教養として

震災復興ソングとして有名な歌を聴こう│花は咲く総合サイト

これまでに皆さんのなかでも多くの人が音楽に没頭してきた事でもあろうと思うわけですけど、どのように考えてみても思う事としてあるのが、やっぱりいかにしてその事を捉えるかで変わることもあるでしょうけど、それも承知で言わせてもらいますと、やっぱり思う事としては、やはり音楽は最高だなという事。
特に音楽をやろうと考えていく中で、どうしてもあるのが習い事の必要性。これはほんとに子供の頃から音楽関係の習い事をバリバリやっていた人がどれだけ羨ましいか・・そこに対しては子供のころに良い習い事教室で特技でも身につけたかったなぁーと思ったりします。

音楽関係の習い事と言えば・・・これしかないでしょう??そうですね、ピアノ教室ですよ!
ピアノ教室はほんとに通っておきたかったモノナンバーワンですね!
ピアノ教室で覚えられる事・・・それはほんとに教養としてもそうですし上手く行けばいくほどそちらの道を進んでいける可能性にみちあふれているわけですよね。

そう考えると、ますます自分もピアノ教室に通いたかったですし、子供には是非通わせようと画策していますよ(笑)

投稿